369日記…。

369の思いを綴ります♪

こたつとモコモコ靴下とココア…いや!今日はバットとラケットで…


12月になったから寒いのは当たり前

なのだが…

なんせ、急にくるもんで…

いきなりのこの寒さはこたえる💦💦

こたつから離れられない!

モコモコの靴下とあったかいココア…

やっぱりこたつから離れられない!

あったかくてしあわせな時間だけど

今日は体を動かしたい気分で…

娘と主人をドライブに誘い

まずはバッティングセンター。

久しぶりのバッティングセンター…

まぁ~💦空振りの多いこと(笑)

でも徐々に慣れていきバットにあたるように。

1本、いい感じに飛んでいった~!

やるじゃん!私…笑笑

な~んて思いながら1番遅い球速を打ち終え

ると娘と主人は速い球をボコボコ打ってる!

さすがですm(__)m

娘のリクエストで次は卓球!

笑って。笑って。笑い転げて楽しくて…

動き回ってじんわりと汗もかいて…

もう、大満足な私❣️

ラーメンも食べて帰ってきた~!

こたつとモコモコ靴下とココアもいいけど

体を動かすのはもっといいね👍️

でも

もうすぐ43歳…

筋肉痛は何日後にくるのかしら??