369日記…。

369の思いを綴ります♪

前職!前職!!

お題「思い切ってやめてみた事」

悩みに悩みぬいた末

7年程、働いた前職を辞めました!

仕事がきつかったのもありますが、やはり人間関係が…
何度、辞めようと思ったことか…
辞めると決断しても、実際に行動にうつせなくて時間だけが過ぎていきました!
毎日毎日、イヤイヤ仕事に行って帰ってきての繰り返しで…
このままでは、ダメだ!
と一念発起!
10月に退職。
そして、トントン拍子に11月から新しい仕事。
未経験の職種に飛び込んだら…
こんな、世界があったのか!!と毎日が発見、勉強の充実した時間を過ごしています☺️

今までの私は病んでいたのかもと思うほど、毎日が楽しいです!
ごはんもおいしく、たくさん食べるようになり2キロ太りました~(笑)

決断して、行動にうつすことはとても勇気のいることでしたがあの時の行動は間違ってなかった!

人生一度きり!

自分の道は自分で切り開かねば!

と思った転職でした。
新しい仕事のことは、またブログに書いていきますね~🙋